2010年08月02日

驚異の英語の発音改善 みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密 評価

0801フォニックス.gif



私はこれまで英語の発音が悪くて悩んでいました。


海外で一生懸命覚えてきたフレーズを使っても伝わらない。

英語の発音が日本語発音だ。

英語をどうやって発音していいかわからない。





もしあなたがこのように悩んでいるなら、

「驚異の英語の発音改善
 みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密」
をお勧めします。


私も初めは半信半疑で試したのですが、始めてすぐに効果を感じました。


すぐにすべての音を完全に発音することはできなかったので、
一か月ほど時間がかかりました。



でもすべての音をマスターする頃には、
明らかに英語の発音が英語らしくなっていたのです。



日本人の発音の弱点を知っているがゆえに、
しっかり指導してもらえたと思います。



フォニックスは、海外でも有名な手法です。


日本の学校で取り入れられていないのが不思議なぐらいの
素晴らしいものでした。


「驚異の英語の発音改善 
みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密」


これでもう英語の発音で悩むことはありません。



外国でも日本でも、通じないのでは?
と心配しながら英語を話すことがなくなります。


信じられないことに、発音が上達するにつれて
英語のヒアリングの能力も上がったようです。



自分が出せない音を聞き取れるはずないので、当然ですね。




「驚異の英語の発音改善 
みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密」



詳細は →→ こちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

